スポンサーサイト


お年玉プレゼント企画締切&当選者発表

え~・・・風邪で体調不良のmasarinです。
テンション低いですが、期限も来たので

今回は、元旦に行った
プレゼント企画多数の応募を頂き、大変有り難く感じました。
そろそろ、応募者も居なくなったので
1/10 AM11時で閉めさせて頂きました。

よって当選者を決めたいと思います。

今回のプレゼント企画の応募者は13名でした。
(名前の書いて無い方が2名、居たので無記名1、2としました。)

応募者

どうやって決めようか悩みましたが
13と言う数字で私が思い当ったのがトランプでした。(笑)

と、言う事で、早速、実践してみます!

DSCF1263.jpg


この13枚のトランプをバラバラにして

DSCF1264.jpg


一つにまとめ

DSCF1265.jpg


上の2枚を当たりとしました。
結果は

DSCF1266.jpg

6と10

これを上の表に照らし合わせてみますと

amberkhk 様
paeri 様

おめでとうございます!
御二方にプレゼント決定です。( ^)o(^ )

ちなみに次点は

DSCF1267.jpg

11なので
無記名2 様でした。
後、一歩でしたね。残念でした(^_^;)

それでは当選者の方
御手数掛けますが
当ブログの左側にある
メールフォーム
で、連絡先を送って下さい。

書いて頂くのは

① 郵便番号
② 住所
③ 氏名
④ 電話番号
⑤ メールアドレス

上記、5点宜しくお願いします。

一応、イタズラ防止の為、13名ネットのホスト名、記録してあります。
御二方は、参加時と同じネット環境で送って下さい。
ホスト名が一致した時点で、送りたいと思います。

最後に、外れた方、申し訳ありませんでした。<(_ _)>
皆様方のコメントは全部、読ませて頂きました。
暖かい励ましの、お言葉には、大変感謝しております。(^_^)/

また、機会がありましたら、プレゼント企画、行いたいと思います。(^_-)-☆




スポンサーサイト

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ 残念でした(笑)

お年玉企画当たらなくて残念でした。
今度作例を参考に自作に挑戦してみます!

§

ありがとうございます!
高校も無事合格しました!

§

安里 様
そう言って頂けると助かります。
自作、上手く出来ましたらコメント頂けたら幸いかと思います。<(_ _)>


amberkhk 様
高校合格、おめでとうございます。(^0_0^)
ささやかですが、合格祝いをプレゼント出来て良かったです。

paeri 様
今年は、懸賞物、大当たりの年かもです。
是非、他の懸賞にも応募してみて下さい。(^^)v

PS
当選者、御二人からのメール受け取りました。
ホスト名も一致したので、体調戻り次第、発送します。(^_^)/

§

お年玉プレゼント企画は外れてしまいましたが、企画してくださってありがとうございました。
体調を崩しやすい時期ですので、お体を大事になさってください。

§

MOCO 様

寛大なるコメント、有り難う御座います。<m(__)m>
暖かい、お言葉で、心も温まりました。
また、次回の企画がありましたら、是非参加して下さい。

amberkhk 様
paeri 様

申し訳ありません。(-"-)
二人に出した、私のコメント相手が逆になってますね。
やっぱり、体調悪い時はダメですね。
以後、気を付けます。(^_^;)

§

遅れましたが結果発表ですね!

あら残念wトランプで決めるって奇抜なアイデアですね。

体調崩されたときは休むのが一番ですね、体調管理も仕事ですもんね!

§

ななし 様

残念な結果なって申し訳ありません。<(_ _)>
なぜ、抽選をトランプで決めたのか
今、思い返すと、熱に、うなされていたんだと思いますw

体調管理、難しいですね。(-"-)
よく、バ○は風邪を引かないと言われるので、私は、大丈夫と安心していたら
まさかの発熱でした。

これからも、寒い日が続きますので、お互いに気を付けましょう。(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masarin33

Author:masarin33
最近のデジタルオーディオ、イヤフォンの進歩には
目を見張る物があります。

それらの機器を
より安く
より良い音で
より楽しく
聴いてみたい
一心でブログを開設してみました。

電気知識等は詳しくありませんが
素人目線で
開拓して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
