

お年玉プレゼント企画 当選者発表

さて、今回は元旦に企画した
お年玉プレゼント企画の当選者を決めたいと思います。

抽選方法は、昨年同様

トランプで決めます。(^<^)

今回、応募して頂いた方は4名でした。

1 root8093様
2 nir   様
3 pikarin 様
4 jame 様(終了3分前の応募有り難う御座いました)


よって、4枚のトランプを用意しました。

DSCF1494.jpg

これを、かき混ぜて、最初の1枚の数字の方を当選者とさせて頂きます。

DSCF1495.jpg
DSCF1496.jpg

結果として、3の目が出ました。

DSCF1497.jpg

おめでとう御座います。
pikarin様、当選です。


ちなみに、次点は

DSCF1498.jpg

2ですので、nir様でした。惜しかったですね、もう一息でした。(-_-;)


それでは当選者のpikarin様
御手数掛けますが
当ブログの左側にある
メールフォーム
で、連絡先を送って下さい。

書いて頂くのは

① 郵便番号
② 住所
③ 氏名
④ 電話番号
⑤ メールアドレス

上記、5点宜しくお願いします。


一応、イタズラ防止の為、4名ネットのホスト名、記録してあります。
pikarin様は、参加時と同じネット環境で送って下さい。
ホスト名が一致した時点で、送りたいと思います。


最後に、外れた方、申し訳ありませんでした。<(_ _)>
皆様方のコメントは全部、読ませて頂きました。
暖かい励ましの、お言葉には、大変感謝しております。(^_^)/

また、機会がありましたら、プレゼント企画、行いたいと思います。(^_-)-☆

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

pikarinさんおめでとうございます。

1/4ではずれちゃいました。
是非来年も企画してください!

これからも応援してます!

§

root8093様
プレゼントを贈る事が出来なくて申し訳ありません。((+_+))
また、機会がありましたら、是非、御参加、御待ちしております。

pikarin様
連絡先送って頂いて有り難う御座います。<m(__)m>
詳細は、記載されていたメールアドレスに送っておきました。
今一度メール確認の程お願いします。(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masarin33

Author:masarin33
最近のデジタルオーディオ、イヤフォンの進歩には
目を見張る物があります。

それらの機器を
より安く
より良い音で
より楽しく
聴いてみたい
一心でブログを開設してみました。

電気知識等は詳しくありませんが
素人目線で
開拓して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
